さえちゃんのおなか8月

先週の日曜日は、友達と梅田で昼ごはんするためにレッツゴー

途中の踏み切りでハルカとクロシオが通るから、

ほら、母ちゃんがお掃除してたくろしお!と興奮する。

約束の時間よりわざと早めに着いて、

いつもの場所で水遊び。

しっかり水着持参で、

ここで汗を流しスッキリして、そのあとの〜

マンゴースムージー!

さえちゃんと合流して、富士太郎モリモリ寿司食って、

スタバで茶しながら相談して

電車で移動ーーー

これ、電車ごっこなんです。

洋服伸びるけど、こうして!って運転手がうるさくて、

さえちゃん爆笑でずっと富士太郎と戯れてる。

旦那様のウメちゃんとも合流したあとに、延長コードを買いにヨドバシ寄って、

またねー!と手を振って、

あーでもないこーでもないとまた自転車に乗って家に帰った日曜日でした。