人間は進化するために生まれて来た〜!

こんばんは。背中押し人磯部加代子melekです。

美女二名来訪

今日は、私の友人の中でも屈指の美女二人が遊びに来ました

って書いておけば、本人たちは喜ぶに違いない、という下心があります。

って書いちゃったら表心ですね

なんせ、ブログ全部読んでるって言われたから!

あらやだ、下手なこと書けない、あらやだ〜

持ち寄りの夕飯を広げてから、おもむろに、グループ内で話題の、というかこちらのピンク色の美女が先日の勉強会で、プレゼントオイルでもらった松パインの使い方に困っていて、直子さんに、

パインってどうやって使うの?

と、投げかけたところ、直子さんがグループのメルマガでアドバイスしてくれた内容を、さっそく我が家で実践、実践〜。

メルマガはグループ限定なので、メルマガの内容はここでは秘密なので、個別にお尋ねくださいませ

あのね、実践してみたら、うっかりパイン欲しいって思っちゃいましたよ!

パイン15ml会員価格2322

お手頃森林浴。

ユーカリグロビュラスと成分が似ているんですってよ。

合わせて使うとよい、っていうのは、リウマチによいオイルは何か、というのを調べていたときに知りました。

別に、リウマチじゃなくても、誰でも気軽に使えますけれど。お値段がかなり気楽です。

我らがリーダー、安田直子はですね、レスポンスするときは、本当に真剣に応えてくれます。それを受け取れるって幸せだなぁ!

でも、私、今日は、さらに、幸せ〜。なぜなら

ママ友は成長する

この二人、子供たちが保育園で一緒だったので知り合った、いわゆるママ友なのです。かれこれ、何年のお付き合いかしら?

なので、お互い、色な姿を見てきているちょっとした歴史も刻まれているのです。

子どもの成長はもちろんのこと

そう、私たちは、ほとんどずっと、子どもの成長の話ばかりしていた。だって、ママ友だから。

ママ友って、なんかちょっと地位が低い友達っていう響きがありませんか?

幼馴染とか親友とかマブダチとかいう単語に比べると、なんか、薄っぺらい感じがするでしょう?そんなふうに、思っていませんか、そこのあなた?

外国人にママ友の言葉説明しようと思ったら、

子どもが同じ学校で知り合ったママ同士ぐらいの説明よねぇ。

主役はあくまでも、子ども。

でも、人と人の出会いを限定しちゃうなんてもったいなーい!

えぇーい、ママ友のママの部分とっちゃえ!ってとったら、残ったのは数名だった。

私、今日は、この人たち、めっちゃ成長してる!を目の当たりにしまして、なんだか嬉しくなりました。

私の周辺で話題沸騰中の、セルライトマジックマッサージオイルで、ふくらはぎもみもみしながら、どのオイルがどうだとか、あーーだとか、オイルについて語る。

はい。話題沸騰中なんです、これ。

実際、引き締まるしね。

実際、むくみとかとれて、翌日の足の軽さ、身の軽さ、全然違うしね。そうなると、心も晴れ晴れするんだよね。

ただ、私はどうしても、どうしても、どーーーしても

なんで?せたいの?って聞いちゃいます。

まぁ、放っておいてくれってところかもしれませんがね

やっぱり、あなたはどうしてこれが欲しいの?って聞いちゃう。

だってだって、選んだオイル一つ一つ、語り合うこと、それ自体がこれまた、楽しいんだもの。

ゼラニウムとオレンジ一緒に嗅いでみー?

と言われて、この顔

この人は、グリーンのラベルな香りが好きなので、フルーツフラワーには大した反応はありませんでした。

このオイル使うとこんな感じがする

だれそれとの関係性が変わった

うぉー、それって、閉じていた扉が開いていく感じじゃーん!

おじゃましまーす!私の心の声

自分が変われば世界が変わるは、本当ですし、

世界を変える一滴ヤングリィングも、本当です。

ホンモノばっかだ!

自他ここで言う他は、惑星のことですともに認める、コミュニケーション好きな私。

だから、ヤングリィングを通じて人と出会うこと、すでに知っている人でも、出会い直しがあること、成長する姿を見せていただけること、これが私にとって幸せの源なのです。

だから、登録パックを送ってくださいのメールをいただくと、新たな出会いにものすんごい心躍ります。

見知らぬ人と出会うって、私にとって一番の大好物なんです。

ヤングリィングが繋ぐご縁。楽しい、楽しすぎる。私、こんなに楽しくていいですか?

いいに決まってるわ。

毎日が楽しい!と思うために、生きているんだから。

私がヤングリィングのオイルをはじめてから、遠くから見ていた数名のママ友。

こちらの足むき出しのママ友のリーダー的存在が、ある日

オイルが気になる!

って言いだしてから、回り出したよ、ママ友の間で、オイルの輪が。

こちら、超絶足の長い彼女は、ホロスコープと今の彼女を比べてみると、この人まだ助走中だな〜、これから化けるのかな〜なんて思って、ここ半年ほどの進化の目覚ましさに、助走スピード早くなってる笑って、見物人として楽しい。

見知らぬ人との出会いも心躍るものだけれど、見知った人の成長を目の当たりにしていくことは大きな喜び。

私たちはいま、お母さんであるだけでなく、働く人女子娘妻あたしはちがいまっせとか、いろんな自分でお互いに出会いなおす。

あぁつくづく、人間ってやっぱり、進化するために生まれてきたのだなぁ。

色んなことへの恐れ、不安、勇気のなさなどなど、色ありますが、

友と語り合っていたら、なんだか、すべてとっぱらえそうな気しかしないって思えた。

だってもう、今日の三人は、誰もが、去年の私じゃない。

つい先日、去年の今頃も同じこと言ってたね、あんたねって人と喋ったところで、こいつ進化しねーなー、つまんねーな〜って思ったところだった。

それって、それって魂的観点からすると、だいぶ怠けている状態。

たとえ、仕事やら、子育てやら、なにやらかにやら懸命にやっていたとしてもですよ。

例えば、自己犠牲ばかりだとか、愚痴ばかりだとか、他人の批判ばかりしているとか、体調が悪いのに気のせいにしていて身体からの声を無視しているとか、なんでもかんでも人のせいにしているとか。

あらやだ〜、あらやだ〜、どうしてこんなに次と出てくるのかしら

そりゃ、あたしもそうだったからだよ、おまえさん。

それは、魂的観点からは大NG!

でも、全然成長してねーな、こいつという人を引き寄せちゃうのもまた、自分のエネルギーのなせる業なのかしらね

タロットの練習相手

ここからは、ちょっと余談。

いま、私に会うと、もれなく、絶賛勉強中の占星術やタロットの練習台になってもらう流れになっています

結局、占いの醍醐味も、私にはそこにあるといっていい。ひとつの、コミュニケーションツール。

もし、占い師として独り立ちできるようになっても、お喋りが長すぎて採算がとれないかもしれん

かつて、トルコ語教えていたのに、いつの間にかただ、お喋りするだけになっていた、みたいに。

そういえば、あのときも、そもそもなんでトルコ語やりたいの?ってうるさかったな、私。

だって、動機がはっきりしないと、目的が見えない。

目的が定まらないのに、外国語の習得という険しい山をどうやって上るのよ〜。あくまでも、私の持論です

あ、話がまたズレた。股ズレじゃねーですよ

タロットを広げる前に、占い師が良く使うオイルであるエジプシャンゴールドを塗り塗していたら、美女二人が騒ぎ出す。

なんだ、この香りはーーーー!すげーいい匂い〜!

melek的には、香りバロメーター的には、可ではあるけれども、求めてやまない、という感じではないこの香り。

二人には、なんだ、これは?いくらで買えるんだ?みたいな事件っぽい香りだったみたい。

こういうのが、これまた、面白いんだなぁ。

だって、一体何が起きたの、この人たちに?え、この香りで?事件?あれ?私には起きない?なんだなんだ。ざわざわ。

因みに、エジプシャンゴールドは現在欠品中で、グループの方は輸入した商品をお分けできます。買い方が分からない方は、ご連絡ください。

エジプシャンゴールドってこんなオイルいつもの、HPパクリ

蘇生エジプシャンゴールドには聖書にでてくる、精神を高めることで知られるエッセシャルオイル、ローズ、シナモン、バルサムファー、ラベンダーをブレンドしました。この敬意的なブレンドオイルは深い瞑想の世界の安息感を感じることで精神、感情を高めてくれます。

占い師御用達オイルでございます。

エジプトの金って

なんでエジプトなんだろ。

パレスチナじゃあかんですか?

メソポタミアの英知、とか、アナトリアの恵み、とか、オアシスの雫とか、そんなブレンドオイル、どうかな、どうかな〜。中東好きにはたまらんな〜。

シリアンブリーズとかはは?シリアの風。ジャスミンとローズの贅沢使いとか。

どちらも、シリアにちなんだ花だから

あらやだ妄想族が爆走中!

ではまた、ごきげんよう

登録パックをお送りしております

ヤングリィングのエッセンシャルオイルやその他の商品に興味があるけれど、紹介者がいないという方に、登録パックをお送りしております。

ヤングリィング社の商品を買うには、次の方法があります。

会員から小売価格で買う割引なし

ヤングリィング社からリテール価格で買う17オフ

ヤングリィング社に直接電話してお買い求めいただけます。0120-160-765

紹介者が必要です。磯部加代子3818576をご利用ください。

価格はこちらでチェックできます。

会員になって買う37オフ

会員になるには紹介者が必要です。私から登録パックカタログ価格表登録用紙ectをお送りさせていただいた方は、私、磯部加代子が紹介者となります。責任と愛情をもって、フォローさせていただきます。

をご希望の方に、登録パックを有料1000円でお送りしております。

こちらからお申し込みください。

追って、私のほうからご記入いただいたメールアドレスに振込先をお知らせいたします。

恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください

入金が確認されましたら、早急に登録パックおよび各種資料をお送りさせていただきます。

その後、私からも必ずご連絡差し上げますし、ご不明な点はお気軽にご質問いただけます。

登録パックを受け取ったからといって絶対に会員登録しなければならない、ということはありません。疑問点やら不安な点がありましたら、全てクリアにしてから登録なさることをお勧めします。そのために私がおりますので、遠慮なく質問してください。