迷惑。

昨日から実家へ帰省のあたしと子供。

朝イチ義理親から鬼電話。うっせーな!

電話をかけ直すと

アポなしで我が家に泊まりに来た模様。

誰もいないんだけど。だって。

そりゃいないよね、旦那仕事だし。

まぢただでさえ毎月いきなり泊まりに来るのが迷惑なのにさらにはアポなしで急に泊まりに来るとこまで来た。

いい加減にしろ。

これまで何回もこの人らの急な泊まりのせいで

立てていた予定も潰され、休みもつぶれ

厚かましい行動や図々しさ。

限界を迎えつつある。

我が家に来たら日帰りなんてなし!

泊まるの当たり前。

まぢ迷惑!!

息子大好きならどーぞお持ち帰りください。

孫に会わせたいならあんたが

子供連れて義実家に帰ればいい話。

嫁は自分の実家に帰省する時

旦那に帰省を強要しないのに

何で旦那の実家に帰省てなれば嫁も当たり前に帰省やと?

図々しいにもほどがある。

迷惑だとハッキリ言いたい。

広告を非表示にする