音楽の日 総括

よその長時間音楽番組は、ほとんどちゃんと見てないから分からないけど、「音楽の日」骨があって良かったと思います

「未来への一歩」と言うテーマもありながら、番組当初の音楽の力で、日本に元気をという姿勢が一本スジが通っていて。

SMAPがなくなって、ジャニーズも垣根無く出演するのかと思ったら、VTR出演もあって、中居さんとの絡みはそれほどでもなかったような。なんのためにジャニーズ枠増やしたのかなという感じ。

全体としては、他所でのジャニーズ祭り的印象がないのが、TBSらしいかも?

相変わらず、キスマイや舞祭組くん達にはずかずかと絡んでいく中居さん

ちゃんときっちりやる場面との緩急があって、見ていて安心して楽しめました

安住さんとのコンビネーションもバッチリで、バッチリ過ぎて同時にしゃべっちゃったりも度々してましたが

色々な企画も良かったけれど、ゆずの「栄光の架け橋」の400人合唱が一番良かったかな。

キンキが出れなくなっちゃったのがとても残念でしたけど、剛くんは体を大事にして完全に治して欲しいです。

広告を非表示にする