夢や望みが叶っていくスムーズな方法

こんにちは

夢願望を叶えながら

幸せに生きる女性を応援する

スピリチュアルセラピストの

です。

子どもたちは夏休みに入り、

プール、海、お祭りなど

イベントに胸躍らせたり、

学校という場から、しばし解放されて

のんびり自由を満喫できる季節ですね

お母さんたちは、子どもたちの

お昼ご飯なども用意したり、

子どもとのお出かけを計画したり、

何かと気持ちは忙しいですね。。

さて、私たちが抱く夢や望みを

どんどん叶えていって、

幸せに毎日を生きられたら、

最高だと思いませんか。。。

でも、よくよく考えてみると、、

知らない間に、事がうまく運ばれて

気づいたら、望んでいたことが

すでに現実になっていたり、

叶っていたりするんですよね。

ある時、自分で自然に宇宙に

お願いします!ってオーダー

していて、、そのオーダーしたことも

忘れて過ごしていたら、

いつのまにかそうなっていた、

ということもあります。。

きっと、自分の望みと、

自分の中の本音のエネルギー波動

の部分が、同調して、一致した

のでしょう。

根拠はないけど、そうなると思える

少し不安はあっても、素直に

きっと、そうなる。大丈夫!って思える

自分の本音のハート魂と、

重なり合って、信じることができた時、

夢や望みは実現していきます。

逆に、どんなに望んでも、

叶わないことがあるとき、

やっぱり無理なのかな?

なんで?こんなに望んでいるのに

と、残念な気持ちになりますが、

それはそれで、

今のタイミングでは、

まだそうならない方がいいって、

自分の中の魂や、

ハイヤーセルフ高次元の自分

がわかっている時には、

あえて、そのように事が運ばれて

いくことがあります。

でも、後に、

必ずベストなタイミングはやってくるので、

あー、あの時はあれで良かったんだ

と、きっと自分でも納得がいくことでしょう

夏休みを過ごす子どもたちのように、

胸躍らせて自分の夢や望み、願望に

すでにそうなっていることを、

そのシチュエーションを、想像の中で

体験して、

ただ、ワクワクときめいて

楽しみにしていると、

その感情と望みの波長がいっしょに

なるので、

引き寄せの法則が働いて、、

望みがスムーズに、たやすく

叶っていきやすくなりますよ

読んでくださりありがとうございます。

ただ今、あなたの夢願望を叶えて

幸せを引き寄せる

無料メルマガの読者募集中です。

こちらをクリックしてくださいね

〜あなたに愛と感謝を〜