今は、紫チークがキテる!塩井成留実

どうも、塩井成留実だよ〜!

そろそろチークが無くなるから何かいいのないかな〜って調べていたら、、、なんと今は紫チークというものがあるんだと!

紫ってどうよ??って思ったので、

ちょっと調べてみたよ〜!

パープルチークって?

青みピンクのカラーマジックによって、美肌をより魅力的にみせ、アイメイクやリップメイクを際立たせるというのが最大の効果です。つまり、普通のチークのように血色感のある上気肌を期待していると期待はずれとなるので注意。あくまで、プロ仕様の引き算メイクといっても過言ではありません。色をのせるチークではなく、肌の透明感を引き出すことが役割だと心得ましょう。

パープルチークの使い方は?韓国では、こめかみ横から頬の高いところを通り鼻横あたりまで、大きくふんわり薄めに、斜めに入れる方法が主流のよう。日本ではあまり決まった使い方はなく、今までのチーク位置よりひとまわり広めに入れると、初心者でも失敗なく使えます商品によっては、意外とピンク寄りに発色するチークもあるようなので、自分の肌にのせて調整してみて。まとめると、広くひとはけでふわっと薄めにが透明感を上手に引き出すポイントのよう。

さんの投稿写真

出典

紫色って血色悪く見えるんじゃない?!って思ったけど、

普通のチークより透明感が出て肌が明るく見える!!!

クリニークのパンジーポップが紫チークの中でもかなり人気らしい!!

これは明日の休みに百貨店に行かなくては!

みなさんも良い週末を

塩井成留実