あの人はいま!?

報道されたのは 私が高1の頃だったか、成人してたかは忘れましたが、昔どこかの非行少年グループが何かの事件で一斉検挙され、その内の一人の未成年の腕に『天下…』と刺青が彫られていたのを刑事が発見して云々…というニュースを、急に思い出しました。

記憶が定かではありませんが、その少年が先輩にそそのかされたとかで、仲間に彫らせた字は細くてガッタガタ!!(笑)

しかも『天下無敵』の『無』の字にさしかかると、画数の多さに伴う激痛から三画目あたりで中途断念した!(笑) とかいう、かなりマヌケな内容だったかと。

哀れなのは、この酷いミミズ文字のイレズミがイメージイラストや現物写真で『全チャンネルにて、連日・全国区報道された事!!(笑)』

ネットが無い時代ですから、マスコミによる完全公開処刑です!!(笑) この刺青の主… 今、どうなってるんでしょう(笑)

そんな事を思った、今日の熱帯夜です(笑)