いつか京をとりたい。

もしかして、デリシアには大きな影の協会があるのではないか?社長に毎月1万の報恩をしているかもしれない。

でも本部の人達の親戚には、名指しクレームがこないんだから、なんかおかしいよ。

デリシアは本当にカス。

本部の人達さぁ、いいかげん、私が1000兆目指す女だって分かれよ

名指しクレームは本当に憎しみを広げるだけ。法律で禁止するべき。

私でストレス解消するな

こーんな可愛い独身女と働けるのは、これで人生最後だよ

田中さんのこともぉ、これで終わりにして大丈夫本当に病気なの

この写真、エロくない?

こんな風に私と結ばれたいと言ってくれる男がいるから、いつでもストレス解消されてる。

だけどタロットカードもひきたい気分、そんな年頃

子供が産めるなら、29くらいで結婚したいな

いいではありませんか。

医者が高齢出産だって

詩乃のどこが高齢なんだい

頭ナデナデ、的な

ま、私は子供が作れない体なんで。

仕事に生きますわ