ラスベガス旅行

いよいよ!

来週、月から木まで仕事をすれば、11日金曜日から『ラスベガスGO』。

セントレアから6月に就航したバンクーバー便で、まずはカナダへ。

そこで乗り継いでラスベガス入り。

(初の乗り継ぎ。乗り継ぎ時間が1時間くらいしかなくて、ちょっと短いらしい。)

ラスベガスに11日の夕方前に到着して、その日の夜はシルクドゥソレイユ『オー』。

2日目は朝からグランドキャニオン一日観光。

3日目はとりあえずフリーにしといて、夜はシルクドゥソレイユ『カー』。

4日目の早朝にラスベガスの空港に向かい、同じルートで帰国だよ。

14日の早朝にラスベガスを出発しても、日本に着いたらなぜか15日の昼過ぎ。

16日は有休を使って、休みます。仕事再開は17日から。

あ〜、でも大阪にも行きたいな。有給の16日(水)にするか19or20日の土日にするか…。

あるいはあきらめるか…、いやそれはなるべくしたくない。