29w1dお留守番

こんにちは

29w1dです

見たよー

動いてるー!って感動したよ

胎動が激しくて眠れない、胎動が痛い!っていう話をよく聞きますが、私は今のところそんなことはなく、夜もすぐ眠れます

激しい時もあるけど、痛くはないし。

私が鈍感なだけかもしれませんねー

旦那さんが今日から2泊3日で横浜へ行ってしまったので、私は2泊3日の一人暮らしです。

お腹の中に赤ちゃんはいるから、1人ではないかな

旦那さん、MrChildrenのライブを見に行きました。

場所は日産スタジアム

真夏の野外

妊娠後期の飛行機移動

友人や職場の人からミスチルバカと言われている私ですが、さすがに今回は自粛

お留守番です。

行けないのはわかってましたが、今朝、旦那さんを見送る時、涙があふれました

さみしいからではありません

本当は私も行きたかったからです

夏の野外ライブって、屋内で見るライブより感動するんですよねー。

空の色、風、雨、空気いろーんなものを感じれるので、感動が倍になります。

日産スタジアムのライブって、約7万人来てるんですけど、7万人での大合唱とかあると、感動しまくりで、涙止まらなくなります

7万人が同じ音楽を聴いて、楽しんでるんだって思うと、MrChildrenってすごいなぁーって思うわけです。

広い会場なので、MrChildrenの姿は豆粒くらいにしか見えないし、アリーナ席の後ろだと姿も見えない時もあるけど、それでも感動する。

日産スタジアムでMrChildrenの音楽を聴きたかったなぁー

いつか、子供も一緒に、日産スタジアムでMrChildrenのライブを見るのが私の夢。

日産スタジアムにはまたいつか行けるはず。

だから、今年は我慢です

旦那さんには私の分も楽しんできてほしいです

お土産買ってきてくれるはずなので、楽しみです