坊也哲

日曜夜…

早めに仕事が終わったので、間に合うかも!

で、『坊也哲』さんに行ってきました。

20時前着で待ち3組!

ちょい待ってから〜カウンター席に着きます。

ホール係の店主さん「三度目の正直やね〜」と一言!

て、ことは、間に合ったてこと?

で、土日限定『山』をオーダー!

やっとこちらの『山』食べることができる〜

厨房のメガネ君もニッコリ!

で、本当にお待ちかねのの登場♪

ビジュアルは同じw

こちらでは、ご飯が先に来るのね〜

まずは、卵黄を そ〜っとご飯に避難。

で、ガバっと混ぜると〜

いろいろな具材が顔を出します。

坊也哲オリジナルは、牛肉のしぐれ煮!

甘辛い味付けで旨いな〜

シャキシャキのゴボウの食感がいい感じ〜

では、風味よいムッチリ麺にトロロ&節の効いたタレをからめていただくと

か〜 旨いな〜

ズルズルといただいてがなくなり

〆のご飯割!

最高に旨いな〜

最後まで美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした。

広告を非表示にする