疑問や不安を話すと、スッキリしますよ

子育てをしていて、

疑問に思ったり、悩みになったりする事がありませんか??

私は、子育てと仕事の両立で

これでいいのかな?

夫との関係、

つい夫にイライラするけれど、私だけ?と思う事がありました。

こんな時、みんなはどうしているんだろう?

そもそも、同じような気持ちになる時があるんだろうか。。。

それは、仕事との両立だけではなく、

ご主人との関係、

子供自身の成長について、

こんな時に、こういう思いが出てくる。

いろんな場面で、疑問に思う事や不安に思う事があるかと思います。

いろんな方のお話しを聞いて、自分はどうかな?!照らし合わせてみたり、またそこで思い出す事を話してみたり〜

なかなか誰かにお話する機会がないなぁと思う事を、みなさんで共有してみませんか??

お話しして、スッキリしました

普段、なかなかこういう機会がないので話せてよかったです

こうしたご感想を頂いております、お話し会。

気持ちが軽くなって、楽しい夏休みを満喫しませんか?

ぜひ、ご参加ください

スッキリたのしく子育てお話し会

開催日8月19日(土1400〜1500

場所クローバーこどもクリニック

参加人数3名様

お申込みお問合せお申込みはこちら、またはクリニック受付

詳細はこちらをご覧ください