ポムポムプリン

夜遅くにすみません。つばきです()

もう日付変わりましたが

昨日は凄く暑かったですね

昨日出勤してたみあっこ皆

暑いーーーーーー!って言ってました!

私も朝起きた時暑すぎて冷房入れました

私去年の夏は夏バテとか色で

かなり体調悪い事多かったのですが

今年はめちゃくちゃ元気で今のところ

大丈夫です()

皆さんは大丈夫ですか?!!!!

水分補給しっかりしましょうね!

そして残りの夏も楽しみましょう

(なんだか寂しい)

そう言えば7月の最初ら辺にLalaさんと

ポムポムプリンカフェに行ってきました!

もう見た目が可愛すぎました()

Lalaさんとは食の好みが割と合うので

良くわけっこして食べたりします

(2人とも特別サンリオが好きとゆうわけではありませんwww)

とにかく可愛かったです

Lalaさんの頼んだローストビーフ丼の

ご飯になったポムポムプリンの帽子が

卵黄になってましてLalaさん容赦なく

それを崩してました(笑)

サイコーーーーーー(笑)

そんな所も好きです

ポムポムプリンカフェ原宿にあるのですが

原宿が久すぎて緊張したけど

行ったらやっぱり楽しいですね()

もう今日になりますが

イベント第1弾です!!!!

まだ予約に空きがありますので

飛び込みでも何でも良いので

お待ちしておりますね

Lalaギャルたのしみっ(艸)

それではこの辺で失敬するでござる。