結局、みんなポジティブなんだと思う

伝えられる人を増やす人春明です。

長いプロフィールはこちら

最悪なことが起こって

なんて言われても、聞いてみたら

最悪じゃない場合しかありません。

高校生の頃、仲が良かった友達のお母さんが

自ら命を絶った時がありました。

大学の頃、昔仲が良かった友達のお父さんが

自ら命を絶った時がありました。

そういうのが、最悪なんだと思っています。

いつでも命を絶てる状態にあるのに

生きているってことは、

生きる選択を自分がしているってこと。

この世界にも

未来にも

生きる価値があると信じているってこと。

どれだけ、嫌なことがあっても

どれだけ、落ち込むことがあっても

当たり前に生きることを選択しているってことは

もっと楽しくなるんじゃないか?

もっと面白くなるんじゃないか?

もっと幸せになるんじゃないか?

どっかでそう信じているってこと。

生きているってだけでも、

人生は可能性に溢れている。

生きているってだけで、

僕らはみんなポジティブなんだと思う。

だったら、もうちょっとポジティブさを増して

もっと楽しくなるために

もっと面白くなるために

もっと幸せになるために

動いていった方がいい。

今月の講座は満席になりました。

来月の講座、受付中です

お早めにお申込みください

受付中ブランディングセミナー

-何をどこでどうやって伝えれば、価値は伝わるか?-

第70回8月3日木1400〜16:00満席

第71回9月5日火1400〜16:00残席7

場所マインドプラスオフィスセミナールーム恵比寿

詳細お申込みはこちらからお願いいたします。

新講座楽しく結果を出し続ける起業家講座

〜3000人超の起業家に求められ、関わり続けて見つけた

お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動〜

第4回8月9日水1400〜16:00満席

第5回9月19日火1400〜16:00残席6

場所マインドプラスオフィスセミナールーム恵比寿

詳細お申込みはこちらからお願いいたします。

本気で起業を成功させたい方向けメルマガ

起業成功のかげべんご登録はこちら