女性に嫌われると碌なことになりません。しかし嫌われる!というのは言動だけじゃなく、容姿も含

クリックお願いします!

にほんブログ村

女性に嫌われると碌なことになりません。しかし嫌われる!というのは言動だけじゃなく、容姿も含まれちゃうのです。

小池さんが昨年末東京都知事に見事当選。

それで東京都自民党に挨拶に行ったら、変な自問等の親父が無視!

そのシーンをテレビで見ていた方も多かったと思います。

これで女性のほとんどは自民党東京都連の連中が嫌いになったと思うのです。

それ以前に、自民党推薦の都知事候補増田氏の応援演説に元都知事の石原氏が、息子の石原自民党東京都連の幹事長と一緒に足をちょこちょこ引きずりながらやってきて

あの厚化粧の女!

と小池候補をなじったのです。

これで年配の女性達は自民党、石原氏を嫌いになったのです。

女はね〜!60過ぎたら厚化粧すんのよ!

それからオリンピック招致委員会の会長も森氏も小池さんに対して、ガタガタ言っても、小池氏はうまくあしらっていたのです。

全部テレビに映っていたのです。

もうジジイ達の印象悪過ぎ!

年配の女性達も自分の旦那だって、ジジイになって嫌気がさしているのに。

それに対して小池さんは潔い!

それにジジイ達の暴言にも感情的にならないでうまく対応している。

小池さんの印象はジジイ達に反比例してよくなっているのです。

まあ、女性の政治家というと、稲田ちゃんとか、連坊ちゃんとか、豊田ちゃんとかいますが、ちょっと格が違うって感じ。

うちの最愛の奥さんも、テレビ映り、つまり印象によって、政治家の好き嫌いをはっきりさせます。

今回の沖縄北方担当大臣のボケた発言には

何考えてんのかしら!本当にジジイ面して!誰かイケメン?小泉さんが早く出てくれえばいいのに!

ですよ!

でもね、ちょっとイケメンだと不倫しちゃうし、どうしようもない。

金正恩もボロクソ!

あのヘアースタイルが理解できないそうです。

ということで皆さん、言動には注意!プラス容姿にも気を使ってくださいね!

コチン!

クリック忘れないでん!

にほんブログ村