腰痛439 充実した

前回の腰痛がナンバー抜けていたね

前回は438でした

そして前回から1週間ぶりのボクシング

この間、飲みに行って飲み過ぎて記憶が飛んで

次の日二日酔いで走れなかったという失態を演じていたので

ほんまに一週間ぶりの運動機会

会社が早出勤務だったので

いつもより30分早くジムイン

1Rシャドーしたあとに

この時間帯ではお馴染みのK君がいたので

5Rマスの相手をしてくれた

でも会長が途中で数え間違えていて

結局6Rマスしました

そして2Rずつミットの持ち合い

帰る寸前だったのに相手をしてくれたK君に感謝

そしてサンドバッグ3Rしているときに

久しぶりのIさんがきた

サウスポーの強者

BBQのとき以来かな

シャドー1Rしたのちに

マス5R

サウスポーというやりにくさはあるけど

やっぱあのハードにきてくれるのは楽しいね

打ち終わり、打ちはじめを狙われるので

こっちもうかつに手を出せないし

スリルある5Rを楽しめた

そしてその間にきたMさんと1Rだけマスをして

会長がとりあえずマスはストップをかけてくれたけど

その間にキック主体のKさんがきていて

まだやれるのならやりますか?

と聞かれたので当然やると答えました

これだけサイズの合う人たちとたくさんマスできる機会って

なかなかないからね

やらないと損だ

結局途中から1Rして、フルでは2Rした

Kさんもハードヒッティングしてくるから

ガード固めてすきをついてやり返すってパターンだね

ヘッドギアをつけてマスされる方なので

そんなに手加減しなくてもいいのが幸いだ

けっこう疲れたけどいい気分だった

そして残りはサンドバッグだが

6R叩いたはずなんだが途中で数がわからんようになって

もう1R叩いて

そこでIさんがまだミット打ちしてないので

ミット持ってくれないかと頼まれたので2Rミット持ちして

それが終わった後に2Rサンドバッグ叩いて終了した

今日は結局何ラウンドしたのだろうか

マス14R+途中から1R

ミット打ち2R

シャドー2R

サンドバッグ10〜12R

まぁ25R以上は確実にやってるでしょう

良いボクシングが出来て良かった